朝霧JAMS'写真展 in 大阪「What a beautiful day」開催決定!

僕みやちとーる、朝霧ジャムに朝霧JAMS'(あさぎりじゃむず)として参加する事今年で10年目(制作部で撮影担当するようになって9年目)の今年、ついに関西で朝霧ジャムの写真展を、同じく朝霧ジャムズ制作部撮影班のトゥッティーニとの2人展として開催します!!!

会場はここ最近僕がいつもフジロックの写真展をさせてもらっている南堀江のbig cakeさん。
今回なかなか在廊できる日が少ないかとは思いますが、みなさんのお越しをお待ちしています!
朝霧ジャムのあのピースフルな雰囲気を写し撮った写真達に囲まれて朝霧ジャムに想いを馳せましょう!

また現在朝霧ジャムズでは当日運営のお手伝いを一緒にしてくれる当日ボランティアスタッフを募集しています。
気になる人はジャムズホームページのボランティア募集のページをご覧戴き、更に写真展に来てその雰囲気を楽しんでもらえればと思っています。
一緒に朝霧ジャムを作りましょう!楽しいよ!

朝霧JAMS'ホームページ
http://www.asagirijams.info

d0126033_2230375.jpg



朝霧JAMS'写真展 in 大阪
『What a beautiful day』

【概要】
静岡県富士宮市の朝霧高原で毎年行われているキャンプインフェスティバル「朝霧ジャム」を、関西のみんなにももっと知ってもらいたい!
こんなにハッピーでピースに溢れたフェスを形作っている一つであるボランティア団体「朝霧JAMS'(あさぎりじゃむず)」の楽しさを知ってもらって一緒に朝霧ジャムをつくりたい!
そんな思いでここ関西でも朝霧ジャムの写真展を開催します。
関西から朝霧ジャムズオフィシャルカメラマンとして参加している二人の写真家が、昨年撮影した写真達を会場に貼り巡らせます。
朝霧ジャムに行ったよ!今年は行きたい!という人から当日ボランティアに興味があるという人までぜひぜひ沢山の朝霧ジャム写真に囲まれに来てください。


【写真家】
みやちとーる
トゥッティーニ


【会場】
big cake
〒550-0015 大阪市西区南堀江4-9-36 ジョエロ堀江1F
Tel: 06-6578-8010
http://bigcake.jp
入場無料ですが、会場はBARなので1オーダーお願いします。


【日程】
2015年9月3日(木)〜13日(日)
但し5日、10日、11日は休み

【時間】
平日19時〜0時
土日15時〜0時(但し最終日は21時まで)


【Photographer紹介】
◎みやちとーる
ステキ工房代表 写真家
2007年より朝霧ジャムズ制作部にて写真撮影担当。
「Thank you fujirockers!!!」シリーズ等写真展多数。
音楽やアート、フェス、丁寧な暮らし等、人の気持ちが集まるものが好物。
残された写真はもとより、撮る事そのもの、シャッターを切る行為そのもので人の気持ちを動かせたらと思って写真を撮っています。

◎トゥッティーニ
ライブステージ・スポーツフォトグラファー
200を超えるアーティストのライブステージカメラマン、アーティスト写真を手がける。
それまでオーディエンスとして参加していた朝霧Jamに2013年初めてボランティアスタッフとして参加し、仲間と創りあげる時間の素晴らしさに目覚める。
朝霧Jamで会える人々の笑顔がエネルギーの源です。
Love & Peace♪
[PR]
by sweetsjunky | 2015-08-28 22:40 | 出展情報等


ステキ工房主宰者であるsweetsjunkyこと みやちとーる の写真生活などなど。


by sweetsjunky

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

このサイトの全ての文章、写真、画像等の著作権等は、管理人であるsweetsjunkyことみやちとーる及びステキ工房に属します。
よって、無断転載、複製を禁止します。


みやちとーるファースト写真集
『永遠の夏休み』
好評発売中

d0126033_7323732.jpg

お取り扱い店様
大阪
ギャラリー・アビィ
☆ジュンク堂大阪本店
beyer books plus library
Calo Bookshop & Cafe

東京
ナダール東京

三重
Cafe Scale-158
道の駅「紀伊長島マンボウ」

ネット販売
熊野水軍楽天市場店



Facebookページ
「みやちとーる(ステキ工房)」始めました。
http://www.facebook.com/sutekifactory




今年もやりました!フジロック写真展!

みやちとーる Photo Exhibition
「Thank you fujirockers!!! vol.5 〜苗場で会いましょう!〜」


会場 アートスペース亜蛮人
会期 2012年7月6日〜7月10日




過去の展示等

みやちとーるPHOTO EXHIBITION
『Thank you fujirockers!!! vol.4 〜UNITY〜』


夏の陽射しが照りつけようとも冷たい雨に打たれようとも
僕たちは大地の上で音楽とフェスティバルで繋がっていた!

会期:2011年 6月27日(月)〜7月3日(日)
会場:Cafe & Bar JAPONICA

フジロック公式サイトで告知していただきました!



「Thank you fujirockers!!! vol.3
~LET'S GO SUMMER FESTIVAL in NAEBA~」

2010年6月15日(tue)〜6月20日(sun)
ナダール大阪

フジロック公式サイトでも告知していただきました!





『Thank you fujirock!!! Thank you fujirockers!!!
Go for FUJIROCK'09』

2009年6月30日(tue)〜7月5日(sun)
ナダール大阪

フジロック公式ページでも紹介して頂きました。





☆2008年6月2日〜6月8日
大阪梅田のCLUB KARMAでsmash主催の写真展
『Enjoy FUJI ROCK ! Photo Exhibition in WEST』にメインフォトグラファー2人のうちの1人として参加しました。





☆2007年6月12日(火)〜6月17日(日)
みやち とーる写真展
会場 ナダール大阪
『Thank you fujirock!!! Thank you fujirockers!!!』






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

函箱ブログ
たのしい工夫
cafe scale の...
海山の材木屋さん

フォローミー&翻訳しまっせ!

以前の記事

2016年 05月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 06月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
more...

カテゴリ

全体
ステキ工房オワセ
出展情報等
写真生活
写真と音楽
仕事写真
from mobile-phone
from iPhone
未分類

検索

その他のジャンル

最新の記事

みやちとーるPhoto Ex..
at 2016-05-06 15:39
くまの古道美術展に出展します
at 2016-03-17 02:20
Moodoor vol.31..
at 2016-03-04 14:47
朝霧JAMS'写真展 in ..
at 2015-08-28 22:40
明日はMoodoor vol..
at 2015-08-28 22:22

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
音楽

画像一覧