カテゴリ:from mobile-phone( 10 )

逆さ富士

d0126033_23582573.jpg

昨日、今日と、朝霧ジャムズの打ち上げに静岡県富士宮市の朝霧高原にある、ふもとっぱらに行ってきました。

ここは朝霧ジャム当日は今年からオートキャンプ場になってるとこです。

写真は懇親会のあと、焚き火を囲んで夜を明かした今朝の富士山です。

雲があったので御来光は拝めませんでしたが、朝焼けが美しく、本当にカッコいい富士山でした。
朝霧で見る富士山はいつもホントにカッコいい!


僕はこの4週間ほどで3回も朝霧に来て、数えてみたら8日間も滞在していました。
ロケーションも、そして僕を迎え入れてくれる人達もホントにステキで最高です。

また来年もこの時期、朝霧に帰ってきたいです。



さて、僕は今まだ大阪に戻る車のなかで、サービスエリアで休憩中。
もうちょっと休んで、朝までには大阪に戻ります。(笑)
[PR]
by sweetsjunky | 2010-10-24 23:58 | from mobile-phone

昨晩

d0126033_1356161.jpg

昨晩は3人もの方が来てくれてお手伝いいただきました。

ありがとうございます!

皆様のお力添えで、私みやちとーる、この世界に存在しております。

さあ、風邪をぐずぐずさせながらも、何とか展示の目処が立ちそうです。

頑張ります!
皆さん来週見に来て下さいね♪
[PR]
by sweetsjunky | 2010-06-10 13:56 | from mobile-phone

立体写真

d0126033_03186.jpg

来週の個展まであと少し。そろそろラストスパートです。

これだけ写真があると、もはや立体作品が出来そう。
3次元やな。

でも前にも書いたけど、これだけ量がある時の3次元って、縦と横の平面と、もう一つは高さに見えてるけど、実は時間って事な気がします。

さて、プリントの続きに戻ります。
[PR]
by sweetsjunky | 2010-06-09 00:03 | from mobile-phone

やっと1/3終わった

d0126033_2183560.jpg

まだまだつづく…。
[PR]
by sweetsjunky | 2010-06-01 21:08 | from mobile-phone

まだまだ続く…

d0126033_52496.jpg

終わらんなぁ。
まだまだプリントは続く…。

冷やかし、差し入れ、お手伝いお待ちしています。(笑)

あ、展示の時の差し入れは富士フィルムのモノクロフィルム、ネオパンプレスト400 36枚撮り を希望します。(笑)

あ、勿論なにもなくていいのでとにかく是非観に来てください!!
[PR]
by sweetsjunky | 2010-05-28 05:02 | from mobile-phone

祭り開催中

d0126033_5464790.jpg

プリント祭り始まりました!
さあ、個展に間に合うのか?(笑)
[PR]
by sweetsjunky | 2010-05-25 05:46 | from mobile-phone

フライヤー

d0126033_22302376.jpg

とりあえずフライヤーは出来た。
DMはまだ。

とりあえず出来たのから撒くぞ!
[PR]
by sweetsjunky | 2010-05-11 22:30 | from mobile-phone

有り難うございます。

d0126033_3102923.jpg

現在ギャラリー壹燈舎で開催中のナダールスタッフ写真展「しゃしんのそばで2」、たくさんの方に来ていただき有り難うございます!

なかなか終日在廊出来ていないのですが、今日も夕方から壹燈舎に在廊していました。
沢山の方に来て頂いている様で有り難うございます。
差し入れなんかも戴いており有り難うございます。

今日は特にブログの方で写真展の告知もして頂いている、僕がスチール撮影で参加させて頂いた映画
『ヤング通りの住人たち』の石田監督と制作の岸松さんにもお越しいただいたり、美術スタッフだったみまちひろさんと妹さんにもお越しいただいたりしました。

今回僕の作品は絵も描いているので、イラストレーターのみまさんから見てどうだったのかとても気になるところだったのですが、お会いする事が出来なくて直接感想をお聞きする事が出来なくて残念でした。
みまさんはブログ「綴ってみました。」でも今日の事を書いてくれていました。


で、せっかく映画「ヤング通りの住人たち」の話になったので宣伝を。(笑)
来月5月19日に名古屋での上映が決定しました!
会場はシネマスコーレ

ムービーラバーズ イン ナゴヤシネマスコーレ
と言うイベントでの上映となる様です。


そして5月30日には静岡市のサールナートホールで『芝居と映画とトークの静岡祭り』~シナリオが芝居や映画になるまで~というイベントで上映が決まっています。
監督のトークショーもある様です。



さらに6月12日には大阪の茨木市で『真依子ライブ&シネマ』と題した主演の真依子さんのライヴと映画の上映会が開催されます。



いずれも詳しくは監督のブログ『ヤング通り 住人たちの集い』をご覧下さい。
[PR]
by sweetsjunky | 2010-04-24 03:10 | from mobile-phone

プリントは一応終わり。

d0126033_19255061.jpg

構成してプリント繋いで、一枚の大きなキャンパス作らなきゃ。
おっきな絵描くのちょっと楽しみ!(笑)

明日の搬入に何とか間に合わせなくちゃ!

展示は13日火曜日から。
南船場のギャラリー壹燈舎で25日日曜日まで。
(月曜休廊)
[PR]
by sweetsjunky | 2010-04-10 19:25 | from mobile-phone

間に合うのか?

d0126033_8194816.jpg

日曜日の搬入に間に合うかなぁ〜。
無理な気もしないでもない。
[PR]
by sweetsjunky | 2010-04-10 08:19 | from mobile-phone


ステキ工房主宰者であるsweetsjunkyこと みやちとーる の写真生活などなど。


by sweetsjunky

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

このサイトの全ての文章、写真、画像等の著作権等は、管理人であるsweetsjunkyことみやちとーる及びステキ工房に属します。
よって、無断転載、複製を禁止します。


みやちとーるファースト写真集
『永遠の夏休み』
好評発売中

d0126033_7323732.jpg

お取り扱い店様
大阪
ギャラリー・アビィ
☆ジュンク堂大阪本店
beyer books plus library
Calo Bookshop & Cafe

東京
ナダール東京

三重
Cafe Scale-158
道の駅「紀伊長島マンボウ」

ネット販売
熊野水軍楽天市場店



Facebookページ
「みやちとーる(ステキ工房)」始めました。
http://www.facebook.com/sutekifactory




今年もやりました!フジロック写真展!

みやちとーる Photo Exhibition
「Thank you fujirockers!!! vol.5 〜苗場で会いましょう!〜」


会場 アートスペース亜蛮人
会期 2012年7月6日〜7月10日




過去の展示等

みやちとーるPHOTO EXHIBITION
『Thank you fujirockers!!! vol.4 〜UNITY〜』


夏の陽射しが照りつけようとも冷たい雨に打たれようとも
僕たちは大地の上で音楽とフェスティバルで繋がっていた!

会期:2011年 6月27日(月)〜7月3日(日)
会場:Cafe & Bar JAPONICA

フジロック公式サイトで告知していただきました!



「Thank you fujirockers!!! vol.3
~LET'S GO SUMMER FESTIVAL in NAEBA~」

2010年6月15日(tue)〜6月20日(sun)
ナダール大阪

フジロック公式サイトでも告知していただきました!





『Thank you fujirock!!! Thank you fujirockers!!!
Go for FUJIROCK'09』

2009年6月30日(tue)〜7月5日(sun)
ナダール大阪

フジロック公式ページでも紹介して頂きました。





☆2008年6月2日〜6月8日
大阪梅田のCLUB KARMAでsmash主催の写真展
『Enjoy FUJI ROCK ! Photo Exhibition in WEST』にメインフォトグラファー2人のうちの1人として参加しました。





☆2007年6月12日(火)〜6月17日(日)
みやち とーる写真展
会場 ナダール大阪
『Thank you fujirock!!! Thank you fujirockers!!!』






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

函箱ブログ
たのしい工夫
cafe scale の...
海山の材木屋さん

フォローミー&翻訳しまっせ!

以前の記事

2016年 05月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 06月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
more...

カテゴリ

全体
ステキ工房オワセ
出展情報等
写真生活
写真と音楽
仕事写真
from mobile-phone
from iPhone
未分類

検索

その他のジャンル

最新の記事

みやちとーるPhoto Ex..
at 2016-05-06 15:39
くまの古道美術展に出展します
at 2016-03-17 02:20
Moodoor vol.31..
at 2016-03-04 14:47
朝霧JAMS'写真展 in ..
at 2015-08-28 22:40
明日はMoodoor vol..
at 2015-08-28 22:22

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
音楽

画像一覧