いろいろ在るんだけど。

ここんとこ全然更新出来てないけど、いろいろと、書きたい事、書くべき事は在ったりするんです。
でもちょと、何かと忙しくって手が回らない。
頭ん中では、しょっちゅう予定の組み立て直しが行われています。

というか、頭の中では把握しきれないので紙に書いています。(笑)



まずお知らせ。

今年の夏、スチール撮影させて頂いた映画「ヤング通りの住人たち」の初回上映が決まりました。
2009年11月21日(土)、22日(日)に開催される第9回伊参スタジオ映画祭の2日目、22日(日)に初公開です。
僕も映画祭には遊びに行きたいなと思っています。
さて、どんな作品に仕上がっているのかとっても楽しみです!

「ヤング通りの住人たち」
公式ホームページ
公式ブログ



朝霧ジャムにボランティアスタッフ「朝霧ジャムズ」として参加してきました。

朝霧に向かう確か1週間程前に、とあるギャラリーで今年初めて朝霧ジャムに行くんです、と声をかけてくれた人が居ました。
その人は今年の僕のフジロックの個展を見に来てくれてて、(フジロックに行った事無いけど)来年目指します、とコメントくれてた人でした。

僕はとっても嬉しかったです。
僕の展示が直接的な理由ではないやろうけど、少しでも影響してたら、こんな嬉しいことは無いです。
そして大阪で、別れの挨拶は「では朝霧で会いましょう!」と言えるこの幸せ!
凄い事です!

結局その人とは会場でも会えて、そしたら2年前の僕のフジロックの個展を見てくれたひとと一緒に、来てくれてました。
二人とも初ジャムだったみたいだけど、とっても楽しめたみたいで凄く嬉しかったです。
そうして来年の夏、再び苗場で会えたら、更に嬉しいなぁ(笑)


今年の朝霧は、前日準備、初日の午前中こそ天気悪かったですが、その後は素晴らしい好天に恵まれ、ホントに素晴らしくカッコいい富士山に見守られてサイコーのロケーションでした。
もう既に今年の朝霧ジャムのレポートが上がっている朝霧ジャムズのホームページのSTAFF VOICEのなかのJAMS'がんがん奮闘記を是非ご覧下さい。
このページはこの後もう暫くは更新されて行く予定です。ご期待下さい。
そして来年は、このページ見てくれたひとがボランティアスタッフとして来てくれたらうれしいなぁ、なんて思ってます。(笑)

会場では更に、昨年のスマッシュ主催の公式フジロック写真展に参加させて頂いた時に見に来てくれたというひとにも声をかけて頂きました。
もう1年以上前だし、1度しか会ってないのにこうやって声をかけて頂けるのってホントに凄いです。
よく僕ってわかったよなぁ。(笑)
しかもその方の会社の後輩(?だったかな?)が何と、僕と地元が同じでおそらく高校の後輩らしいと言うじゃないですか!
世の中の繋がりってわかんないものですよねぇ。
こうやって繋がっていけるのって、ホントに凄い事です。

写真、フジロック、朝霧ジャム。
これらの力はハンパ無いです。
この3つが僕に与えてくれたものって、ホントにとてつもなく大きいです。
そんな事を改めて思った、今年の朝霧ジャムでした。
[PR]
by sweetsjunky | 2009-10-14 06:04 | 写真生活


ステキ工房主宰者であるsweetsjunkyこと みやちとーる の写真生活などなど。


by sweetsjunky

プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

このサイトの全ての文章、写真、画像等の著作権等は、管理人であるsweetsjunkyことみやちとーる及びステキ工房に属します。
よって、無断転載、複製を禁止します。


みやちとーるファースト写真集
『永遠の夏休み』
好評発売中

d0126033_7323732.jpg

お取り扱い店様
大阪
ギャラリー・アビィ
☆ジュンク堂大阪本店
beyer books plus library
Calo Bookshop & Cafe

東京
ナダール東京

三重
Cafe Scale-158
道の駅「紀伊長島マンボウ」

ネット販売
熊野水軍楽天市場店



Facebookページ
「みやちとーる(ステキ工房)」始めました。
http://www.facebook.com/sutekifactory




今年もやりました!フジロック写真展!

みやちとーる Photo Exhibition
「Thank you fujirockers!!! vol.5 〜苗場で会いましょう!〜」


会場 アートスペース亜蛮人
会期 2012年7月6日〜7月10日




過去の展示等

みやちとーるPHOTO EXHIBITION
『Thank you fujirockers!!! vol.4 〜UNITY〜』


夏の陽射しが照りつけようとも冷たい雨に打たれようとも
僕たちは大地の上で音楽とフェスティバルで繋がっていた!

会期:2011年 6月27日(月)〜7月3日(日)
会場:Cafe & Bar JAPONICA

フジロック公式サイトで告知していただきました!



「Thank you fujirockers!!! vol.3
~LET'S GO SUMMER FESTIVAL in NAEBA~」

2010年6月15日(tue)〜6月20日(sun)
ナダール大阪

フジロック公式サイトでも告知していただきました!





『Thank you fujirock!!! Thank you fujirockers!!!
Go for FUJIROCK'09』

2009年6月30日(tue)〜7月5日(sun)
ナダール大阪

フジロック公式ページでも紹介して頂きました。





☆2008年6月2日〜6月8日
大阪梅田のCLUB KARMAでsmash主催の写真展
『Enjoy FUJI ROCK ! Photo Exhibition in WEST』にメインフォトグラファー2人のうちの1人として参加しました。





☆2007年6月12日(火)〜6月17日(日)
みやち とーる写真展
会場 ナダール大阪
『Thank you fujirock!!! Thank you fujirockers!!!』






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

函箱ブログ
たのしい工夫
cafe scale の...
海山の材木屋さん

フォローミー&翻訳しまっせ!

以前の記事

2016年 05月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 06月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
more...

カテゴリ

全体
ステキ工房オワセ
出展情報等
写真生活
写真と音楽
仕事写真
from mobile-phone
from iPhone
未分類

検索

その他のジャンル

最新の記事

みやちとーるPhoto Ex..
at 2016-05-06 15:39
くまの古道美術展に出展します
at 2016-03-17 02:20
Moodoor vol.31..
at 2016-03-04 14:47
朝霧JAMS'写真展 in ..
at 2015-08-28 22:40
明日はMoodoor vol..
at 2015-08-28 22:22

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
音楽

画像一覧